細根 誠 細根 誠 57ヶ月前

花とは関係ないですが

しろくま生花店の細根です。


ここの記事にも時々書いてますが
花屋とは別に、ブリーフ&トランクスという二人組で音楽活動もしてまして

先日、赤坂ブリッツでワンマンライブをしてきました。




花屋の顔と、ブリトラの顔
この両極端な二刀流(笑)

特にライブの時なんかは
「こんな感じ?こんな感じ?」って探り探りだったんですが
最近やっと、コツが掴めてきたというか
単純に少し慣れてきたのか
落ち着いて自分を見れるようになってきました。

まあ、まだまだ歌の事はもちろん
あそこでこうしたかったとか
やりすぎたかなとか
反省点はありますが。



何にしろ
ブリトラファンの方が花を買いに来てくれたり花教室に参加してくれたり
逆に
しろくま生花店のお客さんがブリトラやってることを知ってくれて
ライブに来てくれたり
両方の流れが出来てることが
自分の思い描いてたイメージ一つでもあるので
両方をやっててうれしい事のひとつです。
 
  • すてき 1
  • クリップ
  • 埋め込み

この記事をシェアするには埋め込みコードをコピーしてSNSやブログに貼り付けてください。

この記事のライター

細根 誠
細根 誠

1976年静岡県生まれ、1998年東京農業大学国際農業開発学科卒業。と同時に歌手?としてデビュー。2000年惜しまれつつも?解散。渋谷のクラブ「青い部屋」でバーテンに。2001年突然花屋になろうと思う。その後、熊本県益城町の「倉本園芸」、静岡県函南町の「フローリスト花咲」で修業後、独立。2009年東京・新宿区牛込柳町に「しろくま生花店」開店。

直近の記事