お花屋さん専用、忙しい!を解決する「IT」管理システムを試してみる
注文履歴をデータ化することで、売り上げ分析や顧客への営業強化が可能になるクラウドです。
業務を振り返って、売り上げのためのフロー管理などを見直してみることをお勧めします。
店のIT化・クラウド化を着実に行っていくために、
ご紹介しているのが、このEASYマネージャーです。
まずは使ってみたい、という人にトライアルの使用セミナーを行っています。
まずは聞いてみたい、やってみたい!という人に操作セミナー開催
8月19日(月)開催
[午前の部]11:00~12:30 [午後の部]13:30~15:00
手ぶらでもOKノートPCやタブレットなどをお持ちの方は、お持ちいただけますと慣れた環境で体験いただけます。
申し込み・お問い合わせはメールにて
三谷商事株式会社 [担当:イージーマネージャー事務局]
info@easy-m.jp
代表者氏名・住所・電話・eメール・参加希望日・参加希望人数をメールでお送りください。
当日体験すること
登録実例、導入のヒント、導入後のメリット、現場での資料例など。
1.顧客登録1件
2.注文登録
3.納品書発行
4.写真アップ
5.完了メール送信
6.請求書発行
実技
講義
会場:東京都豊島区高田3-28-2 FORECAST 高田馬場1F
※専用駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
主催: 三谷商事株式会社、月刊フローリスト編集部
- すてき 0
- クリップ
この記事のライター
「植物生活」とは花や植物を中心とした情報をお届けするメディアです。 「NOTHING BUT FLOWERS」をコンセプトに専門的な花や植物の育てかた、飾り方、フラワーアート情報、園芸情報、アレンジメント、おすすめ花屋さん情報などを発信します。