お花屋さん専用、忙しい!を解決する「IT」管理システムを試してみる
注文履歴をデータ化することで、売り上げ分析や顧客への営業強化が可能になるクラウドです。
業務を振り返って、売り上げのためのフロー管理などを見直してみることをお勧めします。
店のIT化・クラウド化を着実に行っていくために、
ご紹介しているのが、このEASYマネージャーです。
まずは使ってみたい、という人にトライアルの使用説明を随時行っています。
フローリストイージーマネージャーとは?
イージーマネージャーって何?という方は、こちらをご覧ください。
>> https://easy-m.jp
まずは聞いてみたい、やってみたい!という人には、操作説明いたします。
ノートPCやタブレットなどをお持ちの方は、慣れた環境で体験いただけます。
申し込み・お問い合わせはメールにて
三谷商事株式会社 [担当:イージーマネージャー事務局]
info@easy-m.jp
代表者氏名・住所・電話・eメールをメールでお送りください。
フローリストイージーマネージャー専用インスタグラムを開設しました!
身近な情報をお届けしますのでぜひ、フォローお願いします。
体験できること
登録実例、導入のヒント、導入後のメリット、現場での資料例など。
1.顧客登録1件
2.注文登録
3.納品書発行
4.写真アップ
5.完了メール送信
6.請求書発行
実技
講義
主催: 三谷商事株式会社、月刊フローリスト編集部
全部、イージーマネージャー で解決できます!
上記以外も作業の進捗管理や売上の分析、登録した画像が営業ツールとして役立つなど花屋さんの力になる機能を装備!
パンフレット、使用ガイドお送りします。
資料請求先
公式サイトのお問い合わせフォームから。
または三谷商事株式会社情報システム事業部まで
TEL:03-5949-6226
※お手数ですが、イージーマネージャー事務局につなぐようお申し付けください。
お花屋さん必見、顧客管理クラウド
- すてき 0
- クリップ
この記事のライター
「植物生活」とは花や植物を中心とした情報をお届けするメディアです。 「NOTHING BUT FLOWERS」をコンセプトに専門的な花や植物の育てかた、飾り方、フラワーアート情報、園芸情報、アレンジメント、おすすめ花屋さん情報などを発信します。